photograppler BAKI

ジーパンと靴の記録。基本的におっさんになりかけなので、独り言に近い。

プチニュースタンダードと僕

僕はジーパンが好きだ。
詳しい知識はないが、好きだ。

2年前に子どもが産まれたときに新しくジーパンを買った。
それがこれだ。


f:id:photograppler:20160206164214j:image


APCのプチニュースタンダード。
シルエット的なことを言えば、テーパードがいい。
穿いたときにシュッとして見える。

ジーパン欲しいけど、どれ買ったらいいか分からない
という人がいたら自信を持ってこれを勧める。


色落ちもまずまずだ(個人的には)。
子どもに膝の上で粗相をされる度に洗濯を繰り返し、もう何度洗ったか分からない。
しかしのっぺりボンヤリした色落ちにならないのは、きっと生地がいいんだろう。


f:id:photograppler:20160206164251j:image

干している姿も絵になる(気がする)。

終わり。