photograppler BAKI

ジーパンと靴の記録。基本的におっさんになりかけなので、独り言に近い。

プチニュースタンダードと僕。其の2

ハローハロー。

みんな洗濯は好きかい?

天気がいい休日はカーテンを洗うといいぜ。

部屋の空気が清潔になった気分だぜ。

気のせいかもしれないけどな。

 

ああ、ジーパンを洗いたい。

息子と公園に行くと、もう散歩じゃすまないもんな。

 

じゃあ本題に入ろうか。

紹介しよう。息子と同い年とプチニュースタンダードだ(2歳半)。

 

f:id:photograppler:20160522225821j:plain

選択回数は多い。

ひざ上で粗相をされれば洗い、ケチャップやら味噌汁をこぼされれば洗い、公園でサッカーして汗&砂まみれになれば洗うんだから当然だ。

 

洗い方も特にこだわりはない。

洗濯機で普通にまわす(さすがに他の洗濯物とは分けて単独でまわすけどね)。

洗剤だって使う。僕の場合、アタックネオを通常の半分入れてる。

その割には、なかなかいい感じの色落ちになってくれている。

きっと生地がいいんだろう。

 

 

不思議なのは、右足と左足でハチノスの入り方が違う。何故だろう。

(ちなみに僕は右利きです)。

 

f:id:photograppler:20160522230947j:plain

 

個人的なお気に入りポイントはここ。

ヒゲの形が好きだ。

 

f:id:photograppler:20160522225827j:plain

 

息子の誕生に合わせて購入したこのプチニュースタンダード。

息子の成長と歩調を合わせてだいぶ色落ちしたもんだなぁ。

 

 

夏には次男坊が生まれる予定だ。

次は何を買おう。

今度はニュースタンダードにしようか、それともヌーディにしようか。

アクネジーンズってヤツも気になっている。

 

何を買うかは決めていないけど、ひとつだけ決めていることある。

「月に1回、次男坊とジーパンのツーショット写真を撮る」。

飽きっぽい上に忘れやすい僕のことだから、実現するか不安だけどなウハハ。

うん、楽しみだ。

 

 

じゃあ今夜はこの辺で。

おやすみなさい。