読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

photograppler BAKI

ジーパンと靴の記録。基本的におっさんになりかけなので、独り言に近い。

エンダースキーマ エイジング50日経過

ハローハロー。

ようやくだぜ。

箱から出して日光浴されること50日。

ようやくエンダースキーマを履いたんだ。

天気も良かったし、ちょいと一人で買い物にいく用事もあったしね。

 

次男坊が生まれた日に箱から出した靴なんだから、初めて履くのも次男坊との初散歩の日にしようかとも思ったけどさ、

そのペースでいくと1年以上後になるじゃんか。

お宮参りで履こうかとも考えたけど、この靴で行くのも親としてどーよと思って、結局やめた(実は結構世間体を気にするタチなんでね)。

 

てな訳で、今日がデビューだ。

久しぶりの日曜日の雑踏だぜ。ヘヘイヘイ。


f:id:photograppler:20161003001929j:image

プレスリーじゃないけど

Well you can do anything. But stay of my Hender Scheme.Rock it!

(俺に何したっていいけど、俺のエンダースキーマだけは踏むなよ。XXXぞ!)

てな気分だ。

 

 

さぁ、3時間ばかし歩いてみた感想としては、「履きやすいし、歩きやすい」。

レザーソールだけど、あんまり滑らない。あくまでも「あんまり」だけど。

いい意味でスニーカーのような履き心地だ。悪くない。

 

ほんで、ショップ店員の食いつき具合が半端なし笑。

 

 

50日の日光浴による変化は以下の通りだ。

f:id:photograppler:20161002231829j:plain

 

・・・分かりにくいね。

日光浴初日と並べてみよう。

 

▼向かって左(右足)が初日。向かって右(左足)が50日経過後ね。

f:id:photograppler:20161002231848j:plain

 自然光でなるべく同じ設定で撮影したはずだけど、そもそもの明るさやら色味が揃っていないから比較にはならないな。

まぁ、季節が変わると光の性質も変わるんだから仕方ない、ってことにしておこう。

 

まぁ、ほんのりと革が焼けてきたかなってことが伝わればいいよ。

 

 

今夜はこのあたりにしとこうか。

グッナイ。