photograppler BAKI

ジーパンと靴の記録。基本的におっさんになりかけなので、独り言に近い。

クレム1925で靴を磨いた話

ハローハロー。

最近ようやく秋っぽくなってきたな。

夏もいいけど、秋もいいよな。

秋の水色の空の色がさ、あの色がなんかいいよな。

(飲んだ帰りなので、僕は今酔っています。ロマンチックです)。

 

 

秋といえばウイングチップが履きたくなるんだよ。

こないだ久しぶりに仕事用以外の靴を磨いたんでね。

まぁ、今日はそんな話だ。

 

ほんで、磨いててしみじみ思ったんだけどさ。

クレム1925はさ、本当にいいクリームだと思うんだよ。

簡単に光るし、なんか高級な感じの香りがするんだ。

まぁこの辺は好みもあるんだろうけどさ、気になる方は試してみてくれ。

 

よし、磨いた靴はこちら。

f:id:photograppler:20161008005922j:plain

 

 一通り磨き終わったらさ、その後にハイシャインの要領で水滴をちょっぴりつけてブローブで磨くといいぜ。

軽ーくワックスを塗ったような感じで光らせることができるんだ。

 

楽でいいよな。

f:id:photograppler:20161008005619j:plain

 

ん?言うほど光ってねーよって?

嫁みたいなこと言うなよ。はは。

 

おっしゃ、明日から3連休だ。

みんなも楽しんでくれ。

じゃあ、今夜はこの辺で。

グナイ。