読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

photograppler BAKI

ジーパンと靴の記録。基本的におっさんになりかけなので、独り言に近い。

【反省】茶色の靴を黒のクリームで磨いて、履いたらひどいことになった話。

ハローハロー。

 

ゴールデンウィークも終わっちゃったな。

連休中に友達から頼まれて、久しぶりにバンドでギターを弾いたよ。

椎名林檎の正しい街って、あれいい曲だよな。

 

よし、僕のゴールデンウィークの過ごし方なんかどうでもいいやな。

本題に行こうぜ。

前回茶色の靴に黒いクリーム塗ったらかっこよくなったぜオーイエーみたいな我ながらクソったれな記事を書いた。

(おおっと、恒例の関係ない話に出てくるMOROHAのことは関係ないぜ。彼らはいつだって最高だ)

photograppler.hatenablog.com

 

結局黒クリーム塗ってから履いてなくてさ、今日会社に履いてったんだ。

その結果がこれだよ。

 

f:id:photograppler:20170513015124j:plain

目を疑うよな?

 

会社への往復と、昼飯食べに会社の近くの中華屋へ行くのと、帰り道にちょっと寄り道しただけだぜ?

どう考えても4時間も履いてないのに・・・

(歩いた時間は実質1時間もないんじゃないか?)

なのにこの有様だ。

 

履き皺に合わせて、色が落ちてる。

色落ちしたところは、アジが出るとかそういうことじゃない。

ただただみすぼらしいし、きったねぇ。

錆びてるようにさえ見えるし。

f:id:photograppler:20170513015139j:plain

 

 

黒クリームを塗った直後がこうだった訳だ。

うん、この時点では成功だと思っていた。

f:id:photograppler:20170425235237j:plain

 

4時間履いたら、こうなったよ。

最悪の結果だ。

僕が外人ならFXXK OFF!!!!と叫びながら、バーボンを呷って庭のプールに飛び込むところだ。

ご存知の通り、僕は日本人だし、プールどころか庭もないので。

バーボンを呷ることしか出来なかった。

f:id:photograppler:20170513015153j:plain

 

結論:茶色い靴に黒いクリームを塗るのはオススメしない。塗って、履かずに飾るんなら好きにしなよ。

 

まぁ、この記事を読んでもやりたい方はやってくれたらいい。

そうして、涙ながらに歌えばいい。

「あの日飛び出したぁあ、この街とぉ君がぁ正しかったのにねぇぇぇえ」

 

おっしゃ、今夜はこの辺にしとこうか。

グナイベイベ。