photograppler BAKI

ジーパンと靴の記録。基本的におっさんになりかけなので、独り言に近い。

2017-01-01から1年間の記事一覧

プチニュースタンダードと僕。其の3

APC

ハローハロー。 もう完全に夏だね。 台風来てるみたいだし、皆様お気をつけあそばせ。 こないださ、長男坊と一緒に近所の公園で遊んでたんだよ。 そこにさ、ユーベのユニフォームを着てる男の子がサッカーしてたんだ。 小学2年生くらいかな。 その子のユニ…

エンダースキーマ エイジング10ヶ月経過

ハローハロー。 夏が近いね。 そういえば知ってるかい?KICK THE CAN CREWが再結成するんだってよ。littleが好きだった俺には嬉しいニュースだよ。 まぁそんなことはどうでもいいやな。 おっしゃ、暑いからサクサクいこうぜ。 さぁ、次男坊の誕生と同時に履…

【反省】茶色の靴を黒のクリームで磨いて、履いたらひどいことになった話。

ハローハロー。 ゴールデンウィークも終わっちゃったな。 連休中に友達から頼まれて、久しぶりにバンドでギターを弾いたよ。 椎名林檎の正しい街って、あれいい曲だよな。 よし、僕のゴールデンウィークの過ごし方なんかどうでもいいやな。 本題に行こうぜ。…

茶色の靴を黒のクリームで磨いたら、いい感じになった話。

ハローハロー。 ご無沙汰してるな、元気にしてるかい? 最近いい音楽聴いてるかい? こないだまでJAZZを聴いてたんだけどさ、たまには熱っぽい直球のヤツも悪くないよな。 そんな僕のマイブームはMOROHAだ。 え?知らない? まぁ、騙されたと思って聴いてみ…

アリニンカーフクリームと僕 其の2

ハローハロー。 突然だけどさ、インド映画って観たことあるかい? 僕は今までまったく観た事なかったんだけどさ、こないだオススメされたんでDVD借りたんだ。タイトルは、「きっとうまくいく」。 率直に言うぜ。最高だ。 笑いあり、涙あり、恋愛もあり、さら…

エンダースキーマ エイジング半年経過

ハローハロー。 ところでさ、BLUE GIANTって漫画を知ってるかい? 今現在進行形では唯一買い集めてる漫画なんだけどさ、面白いぜ。 JAZZの漫画だ。オススメだ。 まぁ、気になった人は本屋で買って読んでみてくれよ。後悔はさせないぜ。 そのBLUE GIANTの8巻…